「ハリウッドスターのようだ」 ソファでくつろぐ猫の気品がハンパない
公開: 更新:

出典:Uminx

「か、かわいすぎる…」 愛犬が100均の冬服を着たら『ご隠居様』に大変身100円ショップ『ダイソー』で話題のペット用ちゃんちゃんこ。購入後、筆者の実家のポメラニアンに着せてみると、普段のかわいらしさはそのままに、まるで『小さなご隠居様』のような堂々とした姿に変身しました!

『紅葉の名所』での1枚 写り込んでいたのは…「なんて見事な鼻」「近い、近いですよ!」美しい『逆さ紅葉』を撮影した、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さん。写真に写り込んでいたものに注目が集まりました!
- 出典
- Uminx






海外の掲示板『Reddit』ユーザーのUminxさんが投稿した1枚の写真に、反響が上がっています。
写っているのは、投稿者さんの友人が飼っている猫。
家でくつろいでいる猫を見て、投稿者さんが思わずカメラを手にした理由とは…。こちらの写真を見れば、すぐに分かります。
いや…ダンディすぎませんか。
ヒョウ柄のふかふかなラグの上に置かれた、ソファ型の爪とぎに座る猫。
脚を組んで、ソファのヒジ置きに寄りかかるようなポーズは、まるでセレブのよう!
この猫が醸し出すただならぬオーラに、多くの人の目がくぎ付けになったようです。
・ハリウッドスターのようだ。
・中に人間が入っていると信じたい。
・なんて気品のある紳士。人生相談をしたらいいアドバイスをくれそう。
・彼にスコッチウイスキーと葉巻をあげてくれ。
独特な座り方とすべてを悟ったような表情で、見る人の想像をかき立てた、気品あふれるイケメンな猫。
もしこの猫が、左の前脚でマティーニグラスなどをもっていたら、すごくサマになりそうですね!
[文・構成/grape編集部]