grape [グレイプ] trend

100万回以上再生された猫の動画 洗濯機の上で何をしているかというと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

え原い稿み(@Eimy_vecM2)さんがTwitterに投稿したのは、一緒に暮らしている猫がある家電と闘っている動画。

動画を見た人たちからは「かわいすぎる」「めげないのがいい」といった声が寄せられました。

どんなところでも我が物顔でくつろぐ猫。「どうしてこんなところに!」と思うこともあるでしょう。

投稿者さんの猫は、冷たいところを求めていたのか洗濯機の上でくつろぎたかったようです。

しかし、洗濯機は斜めになっている上にツルツル。そのため、このような状態になってしまったといいます。

どうしても座りたい猫 vs ツルツルの洗濯機

「絶対にここに座ってやる」という強い意志が見えるも、滑ってしまいます。

投稿者さんに、この続きについて聞いたところ、「この後すぐに降りて、抱っこをせびってきた」とのこと。

どうやら、ツルツルの洗濯機が勝利したようです。

【ネットの声】

・猫のもどかしさが伝わってくる。なんで滑るのか分かっていなさそう。

・ヒンヤリしてて気持ちがいいのかな。絶妙な傾斜ですね。

・かわいい!滑り台だと思っていない!?

洗濯機に乗れないことが分かった猫は、また新たにくつろげそうなところを探し出すかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Eimy_vecM2

Share Post LINE はてな コメント

page
top