grape [グレイプ]

日本人ガンマンが海外で話題! 二丁拳銃を華麗に操る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

銃刀法のある日本において、侍の剣術よりも西部劇のガンマンの技が見事な若者が、本場アメリカでも話題になっています。

彼の名前はT.K.。日本に拠点を置くYouTuberの一人です。普段はおとなしめのイケメンという感じですが、ひとたびガンを持つととんでもない技を発揮するのです。

まずは、目にも止まらない早撃ちでパフォーマンスがスタート。

21600_01

重そうなリボルバーをクルクルとスピンさせています。

21600_02

二丁拳銃で左右を逆方向にスピンさせるという離れ業も、軽く披露。

21600_03

トリッキーな技を連発した後、二丁の銃を同時にササッとホルスターに収めるところなんて、惚れ惚れしますね。

21600_04

これ以外にも、難易度の高いガンプレイをサラリとやってのけるクールなT.K.さん。若い頃のクリント・イーストウッドやバート・ランカスターのような華麗な銃さばきを見せる彼のもとには、そのうちハリウッドからオファーがやってくるかも!?

21600_05
出典
久しぶりのガンプレイ(Twitterに上げたのと同じ)

Share Tweet LINE コメント

page
top