grape [グレイプ] trend

きみたち、天才! 前に撮ったかわいいポーズの写真を3匹の犬に見せると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:verpinscht

かわいいペットの写真をたくさん撮りたいと思う飼い主さんは多いことでしょう。

しかし大抵のペットは「はい、ポーズ」といってもカメラ目線でポーズをとってはくれないものです。

ところが…こちらの3匹の犬たちの飼い主さんは彼らの写真を撮るのに何の問題もないようです。

『モジョ』『ラナ』『マテオ』は優しい飼い主さん夫婦と一緒にドイツに住んでいます。

3匹はカメラの前でポーズを撮るのがとても上手なのですが、彼らがすごいのはそれだけではないのです。

多くの人を驚かせているこちらの動画をご覧ください!

なんと3匹は過去に撮った写真を見せると、同じポーズを再現することができるのです!

この動画には世界中の人からコメントが続々と寄せられています。

・すごい!どうしたらこんなことができるの?

・顔つけるとこかわいすぎ。

・この子たちは本物のモデルだわ!

・俺より賢い。

ウェブメディア『Bored Panda』によると、飼い主さんは3匹の訓練は特に時間を決めずに1日の間で気が向いた時に行っているのだとか。

そのため犬たちもストレスを感じることがなく、おいしいご褒美がもらえるので喜んで協力してくれるのだそうです。

ペットの写真を上手に撮るのは1匹でも難しいのに、3匹そろってこんなにもフォトジェニックだなんて本当に驚かされます。

ポーズだといわれても、3匹がハグしている姿はかわいらしくて見ていてキュンとしてしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
verpinschtverpinschtBored Panda

Share Post LINE はてな コメント

page
top