trend

寝ている猫が『伸び』をする姿に「ラジオ体操の音声がしっくりくる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・「ラジオ体操第一!」の音声を流したら、めっちゃしっくりくるはず!

・ポーズの後、お腹からビームでも出してくれるのかな?

・空手をしているようにも見える!

猫のもなちゃんの様子に、そんな反応が上がっています。

それは、もなちゃんがお腹を見せてゴロンと寝転がっていた時のこと。

飼い主(@monamofumofu)さんはかわいすぎる姿を目にし、とっさにカメラを構えました。

待って待って、何それどういう伸び?かわいすぎない?

もなちゃんは、前脚を交差し開いてから、伸ばしたのです!

お笑いコンビ『アンガールズ』のネタである『ジャンガジャンガ』のようなポーズにも見えて、かわいいですね。

起きているのではなく、熟睡していたというもなちゃん。

前脚を伸ばしてリラックスするほど、気持ちよく寝ていたのでしょう!

飼い主さんがもなちゃんの姿をTwitterに投稿すると、多くの『いいね』が付くなど、大きな反響を呼びました。

また、中には「うちの愛猫もこんな感じで伸びます」といったものも。

愛猫のかわいい伸びを目撃するのは、猫を飼っていると『あるある』なのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

顔周りがモフモフのポメラニアン 飼い主が「めっちゃ小顔」と絶賛する理由が?飼い主(@phoochannel)さんと暮らす、ポメラニアンのぷーちゃんはびっくりするくらいの小顔なのだとか。

フクロウの写真

【奇跡の成長】生後3週間の『綿毛フクロウ』が、4年後まさかのイケメンに!大型フクロウ(ベンガルワシミミズク)の、ガルーくん。4年の『ビフォーアフター』に驚きの声が続出しています。

出典
@monamofumofu

Share Post LINE はてな コメント

page
top