grape [グレイプ]

夫『息子がニセモノ』と気が付いたのは、20分後で…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:kristy.sarah

アメリカのテキサス州に住むクリスティ・スコットさんがInstagramに投稿した、ある『イタズラ動画』が話題となっています。

クリスティさんの夫は、ゲームが大好き。ゲームで遊んでいる時には周りが見えなくなるほどなのだそうです。

そこで、クリスティさんはあるイタズラを思いつきました!

まずは、人形に息子と同じ服を着せ、毛布でくるんだニセモノの息子『フェイクベイビー』を準備。

ゲームに熱中している夫に『フェイクベイビー』の子守をお願いするというイタズラです。

実際に、そのイタズラを行った動画をご覧ください。

ゲームに熱中する夫は、『フェイクベイビー』を受け取る時もテレビ画面から目を離しません。

その後、小脇に抱えた息子が『フェイクベイビー』だということにまったく気が付かない夫。

ゲームに熱中し続ける夫に、クリスティさんが「息子は大丈夫?」と聞くと、ようやく抱いていたのが人形だと気が付いたのでした。

あまりにも驚きすぎて笑い、むせる夫の姿にクリスティさんも爆笑。イタズラは大成功に終わったのです。

動画にはさまざまな声が寄せられています。

・面白すぎて一緒になって笑った!夫、ゲームに熱中しすぎだよ!

・うちの夫にもこのイタズラしてみようかな。絶対気が付かないと思う。

・私だったら「ちゃんと息子のこと見てよ!」って怒っちゃうなー。

ゲームに熱中しすぎて、20分間も人形を息子だと思い込んでいた夫。

このイタズラをきっかけに、夫は少し反省したかもしれません。

楽しい趣味の時間だとしても、腕の中に我が子を抱いている時くらいは子供のことを気にかけてほしいものですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kristy.sarah

Share Tweet LINE コメント

page
top