grape [グレイプ] trend

弾けない…でも可愛いから怒れない レッスンを妨害しまくるピアノ教室の猫

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:laurajaneelliott_

いつでもどこでも飼い主のそばにいたい『かまってちゃん』タイプの猫は、たとえ相手が何かをしていてもお構いなしに邪魔してきます。

ピアノ講師をしているローラ・エリオットさんの愛猫ジャスパーも、人が大好き。人懐っこいジャスパーは、ピアノ教室の生徒たちからも大人気です。

ただ1つ、困ったことがあります。

それはジャスパーがピアノのレッスン中に『かまって攻撃』を仕掛けてくること。

よりによってそんなところにいられたら…弾けません!

ですが、ジャスパーが可愛すぎて、生徒たちも迷惑どころかついかまってあげたくなるようです。

ローラさんに「降りなさい!」と強くいわれてもマイペースのジャスパー。

どんなにレッスンを邪魔されても、結局はみんな彼の可愛さにメロメロになってしまいます。恐るべし、猫の魅力!

猫の『かまって攻撃』をかわすことは本当に難しいということを見せつけたジャスパー。

きっと彼は今日も、ピアノレッスンの邪魔をしまくっては、みんなを笑顔にしていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
laurajaneelliott_

Share Post LINE はてな コメント

page
top