trend

「可愛すぎる」 ぬいぐるみに降り立った文鳥 しかしそこは…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ぬいぐるみの写真

山崎製パン株式会社から販売されている『北海道チーズ蒸しケーキ』。

蒸しケーキに、北海道の形をした模様が入っていて、印象的ですよね。

実は、『北海道チーズ蒸しケーキ』そっくりのぬいぐるみがあることをご存じですか。

2023年12月に、宝島社から発売された『北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK』の付録として、手に入れることができます。

文鳥と暮らしていると…

『北海道チーズ蒸しケーキ』にそっくりなぬいぐるみを持っている、花梨(@karinbird1110)さん。

ある日、床に置いていたぬいぐるみを見ると…!

文鳥の画像

『北海道チーズ蒸しケーキ』そっくりなぬいぐるみに、文鳥が止まっているではありませんか…!

こちらは、花梨さんが飼っている、白文鳥のみおくん。

その姿は北の大地に降り立った、巨大な鳥のようです。

この写真には「かわいすぎる」「そこは寒いよ」「このぬいぐるみ、よいですねー!」などのコメントが、寄せられていました。

「ここは自分の縄張りだ」といわんばかりにカメラ目線のみおくん。

いつか、本当の北海道にも行けるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

猫のいわしくん

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。

出典
@karinbird1110

Share Post LINE はてな コメント

page
top