grape [グレイプ] trend

行きたいのに行けない、ポメラニアンの『表情』がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ポメラニアンの、ミサイルちゃんと暮らす飼い主(@msl_pome_pome)さん。

帰宅した時の愛犬の様子をTwitterへ投稿すると、「たまらない…」「かわいすぎる」と悶絶する人が続出しました。

飼い主さんが帰ってくると、嬉しそうに飼い主さんのほうへやって来るという、ミサイルちゃん。

しかし『ある理由』から、なかなか飼い主さんの元へたどり着くことができないそうです。その時の様子がこちら!

飼い主さん帰って来たー!

あれ、行けないな…。

そこにいるから扉を開けられないの…!

おそらく、この扉はミサイルちゃんがいるほうへ開くタイプなのでしょう。扉の前にミサイルちゃんがいることで、扉を開くことができないのです!

そんなことなど知るよしもない、ミサイルちゃん。窓から覗く表情からは、飼い主さんの元へ行きたいけど、行けないというジレンマに困惑しているようですね。

ネット上では、ミサイルちゃんの様子に「果てしなくかわいい…」「ずっとこのまま見ていたい」などの声が寄せられました。

なかなか飼い主さんの元へ行けないミサイルちゃん。きっとこの後、ゆっくりと扉を開けてもらい、無事に飼い主さんの胸へ飛び込むことができたでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@msl_pome_pome

Share Post LINE はてな コメント

page
top