grape [グレイプ] entertainment

横浜流星、丸山隆平が出演 『着飾る恋には理由があって』最終回直前インスタライブ開催

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

川口春奈さん主演のテレビドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)が、2021年6月22日に最終回を迎えます。

同作は、ルームシェアを通し、5人の男女が恋や友情を育む『うちキュン』ラブストーリー。

それぞれの恋の行方や仕事上の試練など、佳境を迎える『着飾る恋には理由があって』に視聴者の注目度はこれまでにないほど高まっています。

また、最終回直前の同月19日には、午後2時45分からドラマの公式Instagramアカウントで、インスタライブが開催されることが決定。

展開が気になって仕方がないというドキドキ・ワクワク感を、さらに盛り上げれくれること間違いなしです!

横浜流星と丸山隆平がインスタライブに出演

最終回直前のインスタライブには、藤野駿役の横浜流星さんと、駿のはとこ・寺井陽人役の丸山隆平さんが出演。撮影時の裏側や、最終回のことなど、インスタライブでしか聞けないトークを繰り広げます。

恋に仕事に、登場人物たちが最終的に選ぶ道は…横浜流星さんと丸山隆平さんのインスタライブを見て、最終回にそなえましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
kikazarukoi_tbs

Share Tweet LINE コメント

page
top