grape [グレイプ] entertainment

横浜流星、観月ありさの後ろからバスローブ姿でこっそり… 「ばれちゃった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

横浜流星、観月ありさの背後でバスローブ姿に 「美男美女親子」と絶賛の嵐

俳優の横浜流星(よこはま・りゅうせい)さんが、2020年8月22日に更新されたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに登場。

同ドラマで母親役を演じる観月ありさ(みづき・ありさ)さんとのツーショットが話題になっています。

横浜流星のバスローブ姿に「水もしたたるいい男…」 

着物姿の観月ありささんの背後に、こっそりバスローブ姿でたたずむ横浜流星さん。投稿の2枚目では笑顔を見せており、クールな表情とのギャップがたまりません!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

これは、同ドラマの第2話で見られた、横浜流星さんが池に入って行くシーンのオフショット。

横浜流星さんはずぶ濡れになった状態から、すぐにバスローブに着替えたようです。

投稿を見たファンは「かっこよすぎ!」「池のシーンは最高でした!」と反応。「水もしたたるいい男…」と絶賛しています。

・めちゃくちゃかっこいい!惚れ直しました!!

・相変わらずのかっこよさです。

・こっそり写りこもうとする流星くんがかわいい!美男美女親子ですね。

劇中では対立し合う親子を演じている2人ですが、撮影の外ではとても仲がいいことがうかがえます。

ドラマの展開とともに、インスタグラムの更新も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
watadou_ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top