grape [グレイプ] entertainment

横浜流星のインスタ写真に「犬になりたい」の声 かっこいい写真が多すぎ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

横浜流星、インスタで愛犬とのツーショットを公開 「そこ変わって!」ファン暴走!? 

俳優の横浜流星(よこはま・りゅうせい)さんが、2020年7月15日にインスタグラムを更新。

愛犬とのツーショットが「めっちゃ癒される」と話題になりました。

横浜流星がインスタで投稿した愛犬との写真に「場所、変わって!」

横浜流星さんは愛犬『キラ』を抱きしめている写真を披露。

投稿では「久しぶりに家族に会った」とハッシュタグでつづり、リラックスした表情を見せています。

するとファンは「かっこよすぎ!」「犬になりたいと初めて思った」と反応。ふとした瞬間でも完璧なビジュアルの横浜流星さんに、すっかりメロメロにされています。

・本気で犬になりたい!

・かっこいいし、かわいいし…。頭おかしくなりそう!

・横浜流星くんに抱きしめられたい人生だった…。

横浜流星のインスタには、イケメンショットがいっぱい!

同投稿のほかにも、インスタグラムにさまざまな写真を投稿している横浜流星さん。

どれもイケメンすぎると話題になり、2020年8月時点でフォロワー数は200万を超えそうな勢いです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

横浜流星ってどんな人? 空手少年だった過去も

小学6年生の夏休み、家族で訪れた原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能界入りした横浜流星さん。

その後、雑誌『ニコプチ』のメンズモデルに採用され、2011年から雑誌『ニコラ』でモデルとしても活躍しています。

また、幼い頃から打ち込んでいた空手では、2011年に『第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55㎏の部』で優勝。世界一の栄冠を勝ち取ります。

そして、同年の9月にドラマ『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)に出演。また、ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)に出演を果たすなど、俳優としてメキメキと頭角を現します。

2019年に入ると、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の由利匡平役で一躍ブレイク。「あのかっこいい男の子は誰!?」と多くの女子のハートを射止めました。

以降も数多くのドラマや映画で活躍。インスタグラムの更新とともに、多くの人から注目されています。

横浜流星さんがこれからどのような活躍を見せてくれるのか、楽しみで仕方ありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryuseiyokohama_official

Share Tweet LINE コメント

page
top