grape [グレイプ] entertainment

横浜流星のヒゲの写真に「色っぽい…」の声 インスタや動画を紹介!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優として活躍している横浜流星(よこはま・りゅうせい)さん。

高い演技力と端正な顔立ちで、男女問わず多くの人から支持されています。

さわやかなイメージのある横浜流星さんですが、実はヒゲを生やした姿を公開し話題になったことも。その時の写真や、これからの活動など、さまざまな情報をご紹介します!

横浜流星のヒゲの写真は写真集でも評判に

横浜流星さんが、2019年3月12日に発売された写真集『流麗』の中で、ワイルドなヒゲ姿を披露しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

・横浜流星写真集『流麗』

出版社: 株式会社KADOKAWA

発売日:2019年3月12日

値段: 3056円(税込)

ページ数:112ページ

同作は横浜流星さんにとって約4年ぶりとなる写真集で、さらに大人の魅力が増した姿が凝縮された1冊に仕上がっています。

また、撮影は香港で行われ、エキゾチックな色気がただよう写真も満載!

発売前から話題になっていたヒゲ姿はもちろん、そのほかの写真にも「かっこよすぎる」と多くの反響が寄せられました。

横浜流星がヒゲの姿をインスタで公開 MVでも披露

横浜流星さんが、2019年にバンド『amazarashi』の楽曲『未来になれなかったあの夜に』のMVに出演。

ここでもヒゲを生やしたビジュアルを披露し、自身のファンのみならず、バンドのファンをも魅了しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

amazarashi 『未来になれなかったあの夜に』MV teaser Ryusei Yokohama Ver.

MVを見た人は、そのヒゲ姿に悶絶!「相変わらず、かっこいいな」「俺もヒゲを伸ばそうかな」といったコメントを寄せています。

このほか、コメント欄には「流星くん目当てで見に来たけれど、ステキなアーティストだな」「amazarashiが好きになった」といった声も殺到。

横浜流星さんをきっかけに同バンドの新規ファンになったという人も多かったようです。

・『amazarashi』と横浜流星くんのコラボはずるい。そして、おヒゲを生やした流星くん、とっても色っぽいです。

・流星くん目当てで聴きに来ました!この心に響く歌詞がいろんな人に届くといいなぁ。

・横浜流星のヒゲ姿は熱いな!明日から真似して伸ばそうかな…。

横浜流星がヒゲを1か月も伸ばす ビフォーアフターの写真をインスタで公開

横浜流星さんが、2020年5月1日にインスタグラムを更新。 モノクロに加工されたヒゲ姿の写真を投稿しました。

当時、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために緊急事態宣言が発令されていたので、外出自粛をいい機会ととらえてヒゲを伸ばしたのかもしれません。

この投稿には46万を超す『いいね!』が寄せられ、ネット上でも「大人っぽくて、すごく似合っている!」「イメチェン大成功だね」と大きな話題になりました。

このように好評だったヒゲ姿でしたが、緊急事態宣言の終了や仕事の兼ね合いで剃り落とすことに。

横浜流星さんは同月26日にもインスタグラムを更新し、ヒゲを剃るシーンの写真とともにスッキリしたさわやかフェイスを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

「剃っちゃったの!?もったいない」と残念がる人がいる一方で、「やっぱりヒゲがないほうがしっくりくるね」といつもの姿に安心するファンも。

しかし、そのほとんどが「イケメンだからなんでも似合う」「どっちも素敵すぎて選べない」とビジュアルのよさを称賛しています。

・ヒゲありもなしもどっちもよすぎて、選べない!

・横浜流星のヒゲに生まれ変わりたい…。剃っちゃったの少し残念。

・ヒゲがあるとワイルドイケメン!なしだとさわやかイケメンだね。

横浜流星がヒゲの画像を2021年もインスタに投稿

横浜流星さんが、2021年1月5日にインスタグラムを更新。

新年最初の挨拶とともに、ヒゲ姿の写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

久しぶりのヒゲショットにファンは大喜び。「プライベートな流星くんは貴重!」「オフの時も素敵」とたくさんのコメントを寄せていました。

・実家ですか?オフ感が出ていてすごくいいですね。

・ヒゲ流星がきたー!やっぱりかっこいい!

・澄んだ瞳に吸い込まれそう。貴重な写真をありがとうございます。

横浜流星さんは2020年10月に公開された映画『きみの瞳が問いかけている』で吉高由里子さんとW主演を務めました。

『きみの瞳が問いかけている』吉高由里子×横浜流星 本予告

同年には、テレビドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に高月椿役で出演。浜辺美波さんとW主演を務め、大胆なラブシーンにも挑戦しました。

横浜流星さんは2021年も大忙しで、4月からスタートするテレビドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に藤野駿役で出演します。

『着飾る恋には理由があって』川口春奈×横浜流星!!

同作では川口春奈さん演じる主人公の相手役に抜擢。どんな胸キュン演技を見せてくれるのか、放送前から「楽しみ!」と期待する声が上がっています。

どんなビジュアルでもかっこいい横浜流星さん。今後の活躍から、ますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryuseiyokohama_officialamazarashi 『未来になれなかったあの夜に』MV teaser Ryusei Yokohama Ver.【公式】『きみの瞳が問いかけている』吉高由里子×横浜流星 恋愛映画史を涙で塗り替える、最高純度のラブストーリー/10/23(金)/本予告watadou_ntv[新火曜ドラマ]『着飾る恋には理由があって』川口春奈×横浜流星!! 4月スタート!!【TBS】kikazarukoi_tbs

Share Tweet LINE コメント

page
top