grape [グレイプ] entertainment

横浜流星の眼鏡姿がクール系イケメン過ぎて「国宝級…」 新しい扉が開いた人、多数

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の横浜流星(よこはま・りゅうせい)さんが、2020年8月31日にインスタグラムを更新。

メガネ姿の写真でファンをメロメロにしています。

横浜流星がメガネ男子に!

2020年10月23日公開予定の映画『きみの瞳が問いかけている』で、女優の吉高由里子さんとW主演を務めている横浜流星さん。

同作の取材を受けたことを報告し、その時のオフショットを披露しています。

高級ブランド『DIOR』のシャツを着こなしている横浜流星さんは、ため息が出るほどのかっこよさ…。普段はなかなか見ることのないメガネ姿も素敵ですね。

投稿を見たファンは「イケメン…」「キュン死にする」と悶絶。このほかにも「壁ドンされているみたいでやばい」と壁に手をついたポーズを絶賛する声も寄せています。

・国宝級イケメン…。ごちそうさまです!

・メガネはやばい!めちゃくちゃかっこいい!!

・映画、とっても楽しみです。壁ドンされたい…。

演技力やイケメンぶりが評価され、今や映画やドラマなどに引っ張りだこの横浜流星さん。これからも、多くの人を魅了してくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryuseiyokohama_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top