grape [グレイプ] entertainment

YouTuberのはじめしゃちょーが、GACKTのメイクにうっとり?! その仕上がりは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTubeチャンネル『GACKTちゃんねる がくちゃん』では、メイクを担当するGACKTさんの動画を配信中です。

今回の企画は、『GACKTメイク』に憧れているという、YouTuberのはじめしゃちょーさんにGACKTさんがメイクし、その後、写真撮影するというもの。

この2人は、年齢がひと回り以上離れています。

ちなみに、はじめしゃちょーさんは、2012年にYouTubeを開設し、2020年に静岡から東京に拠点を移して活動中のYouTuberで、2021年現在28歳、186cmの長身と整った容貌の持ち主。

GACKTさんは、そんなはじめしゃちょーさんと和やかなトークを交えながら、順調にメイクを仕上げていきますが…。

早速、動画をご覧ください。

メイクの仕上がりは、なかなかのもので、『アンニュイなヴァンパイア』といった風貌。

黒いコスチュームが、はじめしゃちょーさんの長身をさらに際立たせ、GACKTさんが小さく見えるほどでしたが、ノリノリで写真を撮影していましたね。

「メイクさんが惚れるの、分かるね」「きれいな女顔だよね」というGACKTさんのコメントに、はじめしゃちょーさんの表情が少しずつ和らいで、すっかり『メイクさん』になりきっているGACKTさんも印象的でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
GACKT×はじめしゃちょー ヴィジュアル系メイクをしてみた!

Share Tweet LINE コメント

page
top