grape [グレイプ] trend

「夜に見たら心臓止まる」 食器棚の下から謎の視線 そこにいたのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

何もないと思っていたところから、突然視線を感じたり、気配を感じたりすると、怖いですよね。

poppy(@groovy03291013)さんも、そんな経験をした1人。

ある日、自宅の食器棚のそばに立っていると、下から謎の視線を感じます。

poppyさんへ視線を送っていた正体とは一体…。実際の写真がこちらです!

いや、怖いってー!!

突然、食器棚の下からpoppyさんの愛猫がチラリと登場。

「そんな驚いてどうしたニャ?」といわんばかりの表情でこちらを見ていますが、いきなり現れたら絶対にビックリしてしまいますよね…。

狭いところが好きな、猫。しかしこういった隠れんぼは、飼い主の心臓に悪いかもしれません!

投稿には「悪気はないけど確信犯だな…」「かわいすぎるホラー写真」「夜に見たら心臓が止まっちゃう!」などの声が寄せられました。

愛猫の独特な登場に、多くの人が驚いたようです。

次からは、「顔出すよー!」といった感じでもう少し派手に登場してくれると…ありがたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@groovy03291013

Share Post LINE はてな コメント

page
top