grape [グレイプ] entertainment

「愛情以外の結婚の決め手は?」 おばたのお兄さんの回答に、ハッとした

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』で動画を投稿している、お笑いタレントのおばたのお兄さん。

動画を通し、ファンからの質問に回答したところ、内容が絶賛されています。

「愛情以外の結婚の決め手は?」におばたのお兄さんが答えたことは…

おばたさんは、フジテレビのアナウンサー、山﨑夕貴さんと2018年に結婚。

日頃、SNSに仲むつまじい様子を投稿しており、好感度が高い夫婦として知られています。

ファンから、「愛情以外の結婚の決め手はありますか?」という質問が寄せられると…。

動画の中でおばたさんは、山﨑さんの『他人を悪くいわない性格』が決め手だと回答。

「他人の悪いところを話すのが好きな人って、他人と接した時に悪いところを探していると思うから」と理由を話しました。

対して山﨑さんは、一緒にいると落ち込まず楽しいほうに考えていけそうな、おばたさんの明るい性格に惹かれたようです。

山﨑夕貴さんが、おばたのお兄さんと結婚してよかったと思う瞬間は?

また、「結婚してよかったと思う瞬間は?」といったファンからの質問にも2人は答えました。

おばたさんは、山﨑さんの明るい性格を感じる時。山﨑さんは「体調が優れなかった時、おばたさんからのひと言に救われた」と振り返りました。

体調を崩し、新型コロナウイルス感染症への感染を懸念した山﨑さん。「自分のせいで、おばたさんや周囲に影響が出たら…」と不安で押しつぶされそうになった時、おばたさんは…。

「こういうのはしょうがないよ。日頃の行いがいいから大丈夫!」

おばたのお兄さんといっしょ ーより引用

優しすぎるひと言に、山﨑さんは「仏かこの人は!」と思ったといいます。

2人の回答に、ファンは感銘を受けたようです。

・普遍的な質問でも、とても具体的に答えてくれていますね。どんな生き方をしてきたか、伝わりました。

・普段から向き合っている2人だと、よく分かる会話!

・名言が多くて、とても気持ちが穏やかになりました。

明るい性格に惹かれ合った2人。今後も、仲よく暮らしていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
夫婦で質問答えます!!【割烹おばた】夫婦で質問答えます《後編》話題は”過去の話”へ!!!!

Share Tweet LINE コメント

page
top