grape [グレイプ] entertainment

江頭2:50、ドンキで9万円の爆買い その理由に、ファンから絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』に動画を投稿している、お笑いタレントの江頭2:50さん。

ディスカウントストア『ドン・キホーテ』(以下、ドンキ)で高額な買い物をし、ファンから絶賛の声が寄せられています。

江頭2:50が、ドンキで9万円の爆買い!

江頭さんは以前、商店街のお店を3つ選び、各店で一番高額な物を買う企画に挑戦。

万年筆(4万9500円)、アクセサリーセット(1650円)、カバン(5980円)を購入し、視聴者にプレゼントしました。

しかし江頭さんは、動画に寄せられていた、アンチからの「ちょっとセコい」といった批判的な意見を気にしていたようです。

「こないだの商店街企画で、『ケチ』とかいわれて、悔しいじゃん!すげぇ気にしたぜ!」

エガちゃんねる EGA-CHANNEL ーより引用

「商店街のお店で、一番高額な物」とあるのに、江頭さんが1万円以下の物を購入したことに納得しない人がいたのでしょう。

批判を見返そうと、江頭さんはドンキで爆買いを決意。視聴者にプレゼントするため、今回購入したのは…。

・Gucciの腕時計(4万3780円

・スワロフスキーのクリスタルアクセサリー(1万2100円

・Balenciagaの財布(3万5090円

江頭さんは、高級ブランドの物を選び購入しました!これなら、アンチの声も抑えることができるでしょう。

総額9万970円と、大きな買い物をした江頭さんに、ファンから絶賛の声が届いています。

・金額に震えました…。本当の爆買い!

・大切な人や、喜ぶ誰かのために太っ腹な江頭さん、素晴らしいと思います。

・エガちゃんはケチではなく、堅実なんですよね。無理にお金を使わなくても、自分のために幸せな買い物をしてください。

・アンチからでも、一つひとつのコメントを見ているんですね。

心ない言葉にも真摯に向き合う江頭さんの姿を見ると、応援したくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
江頭が突然、ドンキで高級ブランド品を爆買いしだした。

Share Tweet LINE コメント

page
top