grape [グレイプ] entertainment

関根勤の妻への愛が止まらない! 「お風呂ものぞきたい」と本音

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントとして活躍している関根勤(せきね・つとむ)さん。

ものまね芸や高いトークスキルで人気を集め、年齢問わず多くの人を笑顔にしています。

そんな関根勤さんの妻や、夫婦生活、家族とのエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します。

関根勤は芸能界一の愛妻家!

関根勤さんは21歳の時に当時19歳だった妻と出会います。

それから40年以上経っても、妻への愛が薄れることがないと語っており、2020年に出演したラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』に出演した際、「出会った当初の気持ちと変わっていない」「今でも抱きついたりする」と愛妻家ぶりを発揮していました。

しかし、最近はスキンシップを取ろうとすると嫌がれると告白。また、「一緒に寝よう」と誘ったら「それはナシ」と断られてしまったそうです。

関根勤さんは例え拒否されたとしても妻への愛は揺るがないといい、「いまだに出会って3か月目の気持ち」と幸せそうに語っていました。

また、2020年10月放送のトークバラエティ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際も妻とのエピソードを披露。

駆け出しで仕事がなかった自分を一番支えてくれたのが妻だったと明かし、「本当にしっかりした女性」と称賛していました。

さらに、「今も妻の入浴シーンを見たい」と小学生男子のような発言も。飼っているペットを利用して、お風呂を覗こうとしたことがあると衝撃告白をしていました。

関根勤と妻がラブラブでいられる秘訣に「さすが…」

関根勤さんが常に新鮮な気持ちのまま妻を愛し続けられる秘訣は『妄想力』にあるようです。

関根勤さんといえば、美人女優やタレントとの妄想を披露しては、多くの人を笑わせています。

過去に出演した番組では『関根の妄想語録』というコーナーが設けられたことも!

この能力を私生活でもフル発揮し、円満な夫婦生活を維持してきたようです。

関根勤と妻の間に子供は何人?

関根勤さんと妻の間には、1人娘の関根麻里さんがいます。

関根麻里さんもタレントとして活躍しており、父親と番組やイベントで共演することも。そのたびに仲がいいことをうかがわせる掛け合いを見せ、親子で好感度が高い芸能人として活躍しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

関根勤さんは2016年11月18日放送のトーク・情報バラエティ番組『スタジオパークからこんにちは』(NHK)に出演した際に「娘を笑わせることをモットーに子育てをしてきた」と語りました。

その背景には娘に「世の中って楽しいな!生きてて楽しいな!」という感情を常に抱いていてほしいという思いがあったとか。

関根麻里さんが小学校3~4年生の時には、自分の娘に対する愛情をこのような言葉で伝えたといいます。

お父さんは、君がすべてだ。君のためなら死ねる。
そういう気持ちで生きているんだから、もしいじめられたりしたら絶対いってくれよ。なんとかするから。

スタジオパークからこんにちは  ーより引用

妻と同様に娘のことも愛している関根勤さんに視聴者は「本当にいいお父さん」「涙が出そうになりました」と感激しています。

・まりちゃんは愛情たっぷりに育てられたから、あんなにいい笑顔ができるんだな。

・関根さんみたいなパートナーと出会いたい。

・自分にいわれているみたいで、ついホロリとさせられちゃいました。

関根勤がおじいちゃんに!現在・これからは?

関根勤さんの娘・関根麻里さんは2014年に、韓国人歌手の『K』さんと結婚しました。

2人の間には2015年11月に女の子が生まれ、関根勤さんは念願だったおじいちゃんに!

その溺愛ぶりはすさまじく、仕事が休みの日になると孫と遊ぶため、朝から晩まで娘夫婦の家に居座っているそうです。

そして、2019年に第2子が誕生。関根麻里さんのインスタグラムでは、2人目の孫の誕生に満面の笑みを浮かべて喜ぶ関根勤さんのピンショットを見ることができます。

家族が増え、幸せいっぱいの関根勤さんはさらに仕事に力を入れている様子。『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)や『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)、『昭和歌謡ベストテンDX』(BS-TBS)にはレギュラーメンバーとして出演しています。

関根勤さんにはこれからも仕事に励みながら、家族と楽しい日々を送ってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
marisekineスタジオパークからこんにちはtsutomu_sekine_kankonkintvTOKYO SPEAKEASY

Share Post LINE はてな コメント

page
top