grape [グレイプ] entertainment

「予想外の感想で吹き出した」 3時のヒロインゆめっちが、1本100万円相当のお酒を飲むと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』で動画を投稿している、お笑いトリオ『3時のヒロイン』。

メンバーの1人である、ゆめっちさんが仲間の福田麻貴さんの自宅を訪問し、おもてなしを受けました。

福田麻貴が、1本400万円のお酒を小分けしてもらい…

深夜2時に福田さんの家を訪れたゆめっちさんは、夜食を福田さんに作ってもらいます。

土鍋で炊いたご飯とカレーを食べる前、福田さんはお酒を取り出したのですが…。

その様子が、こちらです。

取り出したのは、出演した番組で目にしたという、1本400万円もする日本酒でした!超高級のお酒ですね。

福田さんによると、番組スタッフから少し分けてもらったぶんでも、100万円程度はするといいます。

あまりお酒を飲まないというゆめっちさんに、ひと口飲んでもらうと…。

ワォ…!乙です…甘くて、めっちゃ飲みやすい!

3時のヒロイン公式チャンネル ーより引用

「趣があってよい」ことを「乙です」と、独特な表現で感想を述べました。普段、お酒を飲まない人でもおいしく感じる味なのでしょう。

福田さんのおもてなしぶりを、多くの人が称賛しています。

・麻貴ちゃんのおもてなしレベルが200%くらいで、すごすぎます!

・「乙ですね」と、予想外の感想で飲み物を吹き出しました。

・本当に優しい麻貴ちゃん!私もおもてなしされたい…!

ゆめっちさんの感想に、お酒を飲まない人でも、「どんな味なんだろう…」と気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
【福田新居】深夜に突撃したら100万円の高級日本酒出てきた!

Share Tweet LINE コメント

page
top