trend

ヤマトの配達員が大好きな黒柴 喜びを隠せない姿に「最高の3枚」「なんて癒し」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2歳になる黒柴のおはぎくんと暮らしている、飼い主(@kuromame_ohagi)さん。

おはぎくんには、時々会うことができる『大好きな人』がいるようです。

チャイムの音とともに顔を出しに来てくれる『大好きな人』とは、一体誰なのかというと…。

おはぎくんが大歓迎しているのは、ヤマト運輸株式会社(通称:クロネコヤマト)の配達員!

よほど嬉しいのでしょう、おはぎくんは喜びを隠しきれない様子で、配達員とスキンシップをしています。

また、おはぎくんに応える配達員も犬を好きなのが伝わってきますね。マスクの下には、笑みが浮かんでいるのではないでしょうか。

見ているだけで幸せな気持ちになる素敵な写真に、多くの人から「これは最高の3枚!」「なんて癒される光景なんだ」といった声が相次いでいます。

『黒猫』と黒柴の友情は、ネットを通してたくさんの人を笑顔にしてくれました!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
@kuromame_ohagi

Share Post LINE はてな コメント

page
top