grape [グレイプ] entertainment

はいだしょうこが結婚した旦那はどんな人? 母親とそっくりすぎると話題!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントや女優、歌手として活躍している、はいだしょうこさん。

教育番組『おかあさんといっしょ』(NHK)のうたのおねえさんとしてブレイクし、子供から大人まで多くの人を魅了しています。

そんなはいだしょうこさんが結婚した夫や母親との写真など、さまざまな情報をご紹介します!

はいだしょうこが結婚した旦那はどんな人?

はいだしょうこさんは2012年3月25日に一般人男性と結婚しました。

相手の年齢は2歳上。名前や顔写真といったプライベートな情報は公表されていません。

馴れ初めなども明らかにされていませんが、2人が婚姻届を提出した日ははいだしょうこさんの33歳の誕生日だったといいます。

はいだしょうこさんは毎年、自身のインスタグラムで結婚記念日と誕生日を報告。2019年には美しいウエディングドレス姿の写真を公開するとともに、周囲の人への感謝の思いをつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

3月25日

桜満開の日に、わたくし、
産まれました 激痛に耐え、頑張って産んでくれた母。

身体が弱かった私を抱きかかえ、
何度も病院に連れて行ってくれた父。
泣き虫の甘えん坊の私の側で、
いつも守ってくれた姉。

そして、
こんな私を妻に迎え、支えてくれる、
主人。

応援してくれている、お義母さん、お義父さん、お義妹さん。

大切なお友達、
お仕事関係者の方々にも、
本当に感謝しています。。。 それから、私を知って、
応援をしてくださっている皆さま

いつも
優しい気持ちを、本当に本当に
ありがとうございます! 人生は、山あり谷あり道だけれども、
嬉しいこと、幸せなこともいっぱいある
小さな幸せでも、気付ける人でありたい 今まで出会えた。すべての方々に感謝して、これからの人生も、
ゆっくり笑って歩いて行きたいです なんだか、ここからまた新しく
何かが始まる様な気がしています

それが何かは。。。 分かりません。。。 さぁ
ふぁいとー!! これからも、よろしくお願い致します #3月25日
#想ひ出写真の、おすそ分け
#はいだしょうこ
#誕生日
#結婚記念日

#1日1日、大切に生きる。
#一生懸命生きる。
#自分の人生。
#本当の自分は、自分しかわからない。
#だけど、1人では生きれない。
#皆さんに感謝して、歩いていく。

#皆さんに、ほんの少しでも楽しんで頂ける様、頑張ります
#皆さんがいるから頑張れる! #お誕生日のプレゼントや、お手紙、メッセージ、たくさんありがとうございました!!

haida_shoko ーより引用

そして、41回目のバースデーと結婚記念日を迎えた2020年3月25日にもインスタグラムを更新。いつも応援してくれているファンや家族に向けてあたたかなメッセージをつづっています。

いつも、ありがとうございます 今日、
また、一つ、歳を取りました 若い。って素敵だなぁ〜と思う事もありますが

今までの経験した事、
この歳までの大切な出会い、
別れ。。。
色々な事を胸に、感謝の気持ちを忘れず、
また、歩いて行きたいと思います こんな、私をいつも応援してくださる皆様、
支えてくださる方、お仕事関係者の方、
友人、そして家族

本当に、ありがとうございます 人生というものは、もしかしたら、大変な事や、苦しい事の方が多いかもしれませんが、
みんなで、顔晴って、踏ん張って、
一緒に乗り越えていきましょうね

小さな事でも幸せと思える様な自分になって、
歩いて行きたいと思います 皆さんの事が、大好きです これからも、みなさんと笑顔で過ごせます様に。。。 さぁ
良い41しょうこのはじまりだあー #お誕生日
#3月25日

#メッセージ、メール
コメントありがとうございます
#気持ち、いっぱい届いています

#今日から1歳 #結婚記念日でもあり
#写真は、結婚式の私 #どんな職業の方も、学生さんも、主婦の方も、
みんな同じ人間
#それぞれ大変なことがある

#いっぱいいっぱいになる事もあるけど、
#だけど、一生懸命に生きる。

#今を大切にしたいな。。。
#深呼吸忘れずにしてね #これからも、少しでも楽しんで頂けますように。。。 #みんな、ありがとう! #身体、大事にしてくださいね

haida_shoko ーより引用

当時は、新型コロナウイルス感性症が蔓延し始めた頃です。不安感が広がる中、はいだしょうこさんのメッセージに励まされた人も多かったといいます。

コメント欄には「おめでとう」の声とともに、「元気をもらいました」「ありがとう」といった感謝の言葉がたくさん寄せられています。

・お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!しょうこさんの笑顔に元気をもらっています。

・しょうこおねえさんのトークや歌は本当に安らぎや癒しを与えてくれる!いつもありがとう!

・ドレス姿が美しすぎる…。いつまでもかわいいしょうこちゃんでいてくださいね。

はいだしょうこと母親が「そっくりすぎる」と話題

はいだしょうこさんが、2018年10月4日にインスタグラムを更新し、母親の誕生日を祝福しました。

同時に幼少期の親子ショットを公開すると、現在のはいだしょうこさんと母親のビジュアルが「瓜二つすぎる!」と、多くの人が衝撃を受けています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

「ここに写っているのは、はいだしょうこさんです」といっても信じてもらえるほど似ています…。

この投稿を見た人も「お母さんも美人!」「そのままコピーしたようだ」と2人の容姿の一致度の高さに驚きの声を上げています。

はいだしょうこさんは2021年3月25日にも母親の写真をアップ。当日、42歳の誕生日を迎えたことから、母親と父親に感謝を伝えています。

一生懸命産んでくれた、母に感謝し、
母と共に、一生懸命子育てしてくれた父にも感謝の気持ちを忘れず

haida_shoko ーより引用

はいだしょうこさんがたくさんの愛に包まれてここまで大きく成長していることが分かります。

これからもその素敵な人柄で多くの人を笑顔にしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
haida_shoko

Share Post LINE はてな コメント

page
top