母親「ペットカメラに大変なものが映ってた」 怪談話のオチに、爆笑!
公開: 更新:
1 2
道路標識、縦読みすると… 1枚に「これは気付かなかった」「面白い看板」目的地の方向や距離、道路上の警戒情報などを視覚的に伝える、道路標識。普段から車を運転する人であれば、頻繁に目にするでしょう。なおき(@528_frs)さんがXに公開した道路標識の1枚に、5万件を超える『いいね』が寄せられています。
北海道のコンビニ 駐車場で撮影した1枚に「怖すぎるだろ…」「五度見したわ」北海道で男性が撮影した1枚。写った光景に道民以外が「ウソだろ…」
- 出典
- nagarameshi
『霊眼』
実家では、愛犬を見守るためのペットカメラを設置しています。ある日、ナガラ飯さんの母親が「カメラにとんでもないものが映っていた」と報告してきて…。
「十二単を着た、亡き祖母がカメラに映っていた」と主張する母親。
ゾッとしたナガラ飯さんでしたが、父親によると、どうやらテレビの映像が反射して撮影されていたというのが真相のようです。
一連の出来事に対し、読者からは「面白すぎる」「怖い話かと思いきや、オチに吹き出した」「犬にかじられているお父さんがツボです」といったコメントが寄せられています。
電話越しに語られる、実家で起きたゆかいなエピソードは、多くの人を笑わせました!
[文・構成/grape編集部]