grape [グレイプ] entertainment

娘が明かした、父としての浅野忠信 気取らない素顔に「しびれる」「ビックリする」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年8月2日、俳優の浅野忠信さんの娘であり、モデルとして活躍しているSUMIREさんが、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

自身が子供だった頃の、浅野さんとの思い出を語りました。

娘のSUMIREが見た、父親としての浅野忠信

母親のCharaさんはミュージシャンであるため、芸能人夫婦の元で育ったSUMIREさん。

SUMIREさんは、両親からのしつけについて、「芸能人の子供だからといって、厳しく教育されていたわけではありませんでした」と話します。

芸能界は関係なく、1人の子供として育てられていたのでしょう。

SUMIREさんは、浅野さんとの思い出についてこのように振り返りました。

父も母も絵本の読み聞かせをしてくれたり、ハワイに連れて行ってくれたりしました。

夏になると、市民プールにも行かせてくれましたね。特に、父と行くことが多かったです。

しゃべくり007 ーより引用

市民プールに行く時の浅野さんは、マスクやサングラスなどで顔を隠さず、素顔だったとのこと。

周囲に気付かれても、気にしていなかったそうです。

芸能人としてではなく、1人の父親として娘と遊ぶことに夢中だったのかもしれませんね。

同番組に出演していた、お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんは、「市民プールに浅野さんがいたらビックリするけどね」と反応。

相方の有田哲平さんも、かつて街中で浅野さんを見かけたことがあったと振り返ります。

あのまま、変装せずにいるもんね。何回か会ったことあるけど、普通に『ウッス!』といわれたよ。

しゃべくり007 ーより引用

SUMIREさんが明かした浅野さんの素顔に、ファンは興味津々だったようです。

・変装せず、娘を市民プールに連れて行く浅野さんにしびれます。

・浅野さん、素敵なお父さんですね。市民プールは大きいし、自分の子供に夢中だから気付かないかもしれません。

・市民プールに浅野さんがいたら、「えッ?」と驚きそうです。

父親として、気取らず育児に力を入れていた浅野さんの素顔がうかがえますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
しゃべくり007

Share Tweet LINE コメント

page
top