trend

なでるフリをされた柴犬、真顔になる様子に吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の、らんまるくんは飼い主さんになでられるが大好き!

いつも家族と会う時は、すばやくお座りをして『なでられ待ち』をしてくれるそうです。

この日も飼い主さんの登場にソワソワする、らんまるくん。しかし、飼い主さんはこう思ったそうです。

「なでるフリをしたらどうなるだろう…」

飼い主さんは実際に、なでるフリをしてみることに。らんまるくんの反応はいかに…実際の映像をご覧ください!

なでられるのを待つ、らんまるくん。『エアなでなで』されている間、本当になでられているかのように耳を倒しています…!

しかし、途中から「あれ、もしかしてなでてない…?」と我に返った様子。

そして最後は、愛らしい姿に我慢できず、飼い主さんは本当になでてあげるのでした。

動画には「『なでられ待ち』がかわいすぎる!」「真顔になるところで吹き出した」などの声が寄せられています。

こんなにかわいらしい姿を見せられたら、なでるのを我慢するほうが苦行といえそうです!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
無下限呪術使いの柴犬をなでなでしてみた(五条らんまる)

Share Post LINE はてな コメント

page
top