北川景子さん公式LINEに「結婚おめでとう」と送ると…予想外の返事が!(笑)

2016年1月11日に入籍した、DAIGOさんと北川景子さん。お二人ともLINEの公式アカウントをもっていて、メッセージを送信すると自動で返事がくるシステムになっています。

そこで、ファンが「結婚おめでとう!」とメッセージを送ってみたところ、面白い返事がきたのだとか。

LINEで北川景子さんに「結婚おめでとう!」と送信すると…

「嘘だよーん(*^ω^*)」

顔文字のせいでノロケみたいになっててちょっとカワイイ。

「散らば花の如く!!」

北川さんの趣味である宝塚のセリフです。実ったばっかりなのに散っちゃダメー!(笑)

「大丈夫!悲しみは明日にしよう」

なぜ悲しみ!?

「本当に私が好きか」

きっと大好きですよ!

「やり直せるなら、やり直したいの」

不穏な台詞やめてー!

「悪夢だぁぁああああ!!!」

その後、宝塚に話をそらす北川さん(笑)

「マーズパワー・メイクアップ!」

舞台版『セーラームーン』でセーラーマーズを演じていた北川さん。嬉しさのあまり変身!?

「お黙り!」

ドラマ『謎解きはディナーの後で』の台詞です。会話が成立している…!

一方、夫のDAIGOさんに「おめでとう」を送ると

「え~やだあ( ;´Д`)」

夫婦そろって照れ隠し!?

でも本音は…

「ドキドキ♡」

DAIGOさんと北川景子さんは、夫婦そろって面白い返事を送ってくれるようですね!末永くお幸せに♡

出典
@hachiokura@sumi_reves@yuuuuuuj1n777@Aratin_@Ahiru74@upuruto91@junxxya@tksmstm@kotome3@Marryme_1123

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop