映像公開 ATSUSHI思わず涙 10年の時を経て清木場俊介と『ただ•••逢いたくて』

日本を代表するアーティスト『EXILE』。

2001年にデビューし、オリコン首位、そしてミリオンセラーを瞬く間に達成。

正に人気絶頂の2006年、ボーカルの一人である『SHUN』こと清木場俊介がソロ活動のため脱退。この時、EXILE第一章が終了した。

その後EXILEは新ボーカルにTAKAHIROを迎え、EXILEの第二章がスタート。

第二章となったEXILEは、新たなヒット曲を連発してスターダムへと駆け上がっていくが、第一章時代のヒット曲に関しても、TAKAHIROが新たに歌い直し、Music Videoも新たに録り直して全てを作り変えていく事で、EXILEの新たな歴史を創造した。

同時に、第一章時代の清木場俊介との楽曲や映像は、世の中から姿を消した…。

これは第二章新生EXILEが世間から認められる為に、そうせざるを得なかったのではないかと思われるが、第一章からのファンにとってみれば、寂しい思いをしたことは間違いない。

「もう一度、ATSUSHIと清木場俊介が並んで歌う姿を見たい」

ただそれは実現される事は無く、10年の時が過ぎた。ほとんどのファンが、おそらくもうそのシーンを見る事は無いだろうと思ったのでは無いだろうか。

しかし2016年8月26日、東京ドーム公演にて、夢にまで見たその光景が突然目の前に現れた。ファンにとっては奇跡の出来事が起きた…!

ATSUSHIと清木場俊介の歩んだ10年。『ただ・・・逢いたくて』奇跡の初歌唱!

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop