grape [グレイプ] trend

カメラ目線でドヤ顔 なのに、鼻から下が想像を超えるマヌケ面(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@tamaodoll

こんな衝撃的な猫写真が撮れるとは!!!!

こんな言葉で始まった@tamaodollさんの投稿。

最近では「衝撃」と言われるものが多くなり、その言葉に慣れてしまっている面もありますが…。

@tamaodollさんが投稿した一枚の写真は、本当に衝撃的!というより、笑撃でした(笑)

その写真がこちらです!

な、な、なんと、鼻から草!しかも綺麗に八の字、そしてばっちりカメラ目線。

16762_01

出典:@tamaodoll

嘘みたいなミラクルショットは、腹筋が崩壊するほどの威力で多くの人に拡散されています。

しかし、猫さんからしたら「はよぅ取ってくれ!」と切実な出来事。

ミラクルショットを収めたあと、すぐに鼻からネコ草を取り出してあげた@tamaodollさんは、一生に一度、経験するかしないかの貴重な体験をされたようです(笑)

連休明け、ぽっかり空いた心の隙間に、幸せなひと時をありがとうございました!

出典
@tamaodoll@kazusa0429@runshiwa@millemille2000

Share Post LINE はてな コメント

page
top