grape [グレイプ] trend

0歳の娘と猫が初対面 決定的な瞬間をとらえた1枚に「最高にかわいい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Allelujah(@top__6525)さんが、決定的な瞬間をとらえた1枚をTwitterに投稿し反響が上がっています。

0歳の娘さんを育てている、投稿者さん。ある日、一緒に暮らしている猫と娘さんを初めて対面させたといいます。

「初めて猫を見た娘と、初めて娘を見た猫です」というコメントを添えて投稿された1枚をご覧ください。

猫「なんだ…知らない小さな人間がいるぞ…」

娘「なんだ…あの小さな生き物は…」

お互いが固まった状態で見つめ合い、一触即発のような雰囲気。

興味はあるけど、近付けないといったところでしょうか。

ちなみに投稿者さんは3匹の猫と暮らしているため、きっと、あと2匹も同じような反応をするかもしれませんね。

投稿には、「最高すぎる」などの声が寄せられていました。

・これは未知との遭遇ですね…。最高にかわいい!

・この出会いは偶然だろうか、必然だろうか…。緊張感が伝わってくる。

・映画『君の名は。』のポスターにできそう。その後の展開が気になる。

今はまだ、距離感はあるものの、きっと娘さんの成長とともに絆が深まることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@top__6525

Share Post LINE はてな コメント

page
top