grape [グレイプ] trend

掃除機にビビる猫に「絶対人間はいってる」の声 激写された1枚がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2匹の猫と暮らしている、ちゃちゃ(@chacha_choco_)さん。

掃除中に目撃した光景を撮影し、Twitterに投稿したところ、10万件を超える『いいね』が寄せられました。

その日、飼い主さんは部屋で掃除機をかけていたといいます。

すると、掃除機が発する音にビックリしてしまったのか、愛猫の、こよちゃんが人間のようなリアクションをとったのだとか!

掃除機の音にビックリする動物は少なくありません。キャットタワーに上り、二本脚で立ってこちらの様子をうかがう、こよちゃん。

立ち上がり、へっぴり腰になっている姿はまるで人間のよう!こよちゃんには申し訳ないですが、完璧なリアクションに笑ってしまいますね。

ちなみに、普段のこよちゃんがこちら。兄弟猫の、ひいちゃんとは仲よしなのだそうです。

多くの人の心を奪い、「これはかわいすぎる」「最高の1枚」といったコメントが寄せられた、こよちゃんの写真。

猫だと分かっていても、「実は中に人間が入っているのでは…」と疑ってしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@chacha_choco_

Share Post LINE はてな コメント

page
top