grape [グレイプ] trend

イケメンと筋肉とニャンコ 「見たいのに直視できない!」と女性の悲鳴が止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:travbeachboy

カナダ出身のイケメンモデル、トラヴィスさん。

甘いマスクで人気のトラヴィスさんですが、その魅力は顔だけではありません。

筋肉!!!

そして…猫!?

実は、トラヴィスさんのInstagramは、自身の甘いマスクと、鍛え抜かれた美しい筋肉、そして愛猫のジェイコブくんという何とも魅力的な要素が散りばめられた人気アカウントなのです。

ジェイコブくんとトラヴィスさんのコンビが最強すぎる!

時にはジェイコブくんを利用して筋トレをしている動画をアップすることも。

本当に負荷がかかっているのは不明ですが、何だかジェイコブくんも楽しそうですね!

ほかにもジェイコブくんとトラヴィスさんが並んだ癒しの写真がたくさんアップされています。

ちょんまげ!

筋肉とイケメンと猫

ジェイコブと戯れる(動画)

68万人以上のフォロワーを持つトラヴィスさん。

写真や動画を公開する度に悲鳴にも似たコメントが続々と寄せられています。

「お顔が美しすぎるわ~」
「セクシーなお写真、ご馳走様でした♡」
「見たいのに見れない! でもやっぱり見ちゃう!」
「猫とイケメン、どっちを見ろって言うの!?」

何だか楽しそうなコメントがたくさん並んでいます(笑)

これからも世の女性たちを癒すステキな写真や動画をたくさん公開してほしいですね♡

出典
travbeachboy

Share Post LINE はてな コメント

page
top