おもちゃの文鳥に紛れていたのは… 「円卓の騎士!?」「混ざりたい」
公開: 更新:


部活で疲れ果てた息子 寝転がっていると、やって来たのは…「すごいフィット感」「かわいすぎ」部活帰りで疲れた息子さんに寄り添い、同じポーズで『バタンキュー』する柴犬すずちゃんが話題に。仲良しすぎる姿に、Xでは3万超の反響がありました。

スリコのペット用コタツ、組み立てたら猫が? 3秒後の姿に「なんという吸引力」スリーコインズのペット用こたつを組み立てたら?猫のアーサーくんの姿がかわいすぎると話題です!
- 出典
- @Cream_fuku






ウソかもしれないけど、毎日こんな感じです。
そんな文章を添えて、Twitterに1枚の写真を投稿したのは、文鳥のまるちゃんと暮らす、飼い主(@Cream_fuku)さん。
飼い主さんが撮影したのは、ケージから放鳥した時のまるちゃんの様子です。
まるちゃんは放鳥された際、必ずある場所へ飛んでいくのだとか。その姿が、見た人々をクスッとさせています。
まるちゃんが一目散に向かう場所とは…。
まるちゃんが向かったのは、おもちゃの文鳥が並べられた場所でした!
円を描くように並べられたおもちゃのすき間にすっぽりと入り、真剣な眼差しで一点を見つめるまるちゃん。
毎日のルーティンとあって、おもちゃの文鳥たちと何か会議をしているのでしょうか…。
まるちゃんのかわいすぎる行動に、「円卓の騎士!?」「議題はなんだろう」「混ざりたい」といった声が相次いで寄せられています。
今日もまるちゃんは、おもちゃの文鳥たちに議題を出し、会議をしている…のかもしれません!
[文・構成/grape編集部]