trend

おもちゃの文鳥に紛れていたのは… 「円卓の騎士!?」「混ざりたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ウソかもしれないけど、毎日こんな感じです。

そんな文章を添えて、Twitterに1枚の写真を投稿したのは、文鳥のまるちゃんと暮らす、飼い主(@Cream_fuku)さん。

飼い主さんが撮影したのは、ケージから放鳥した時のまるちゃんの様子です。

まるちゃんは放鳥された際、必ずある場所へ飛んでいくのだとか。その姿が、見た人々をクスッとさせています。

まるちゃんが一目散に向かう場所とは…。

まるちゃんが向かったのは、おもちゃの文鳥が並べられた場所でした!

円を描くように並べられたおもちゃのすき間にすっぽりと入り、真剣な眼差しで一点を見つめるまるちゃん。

毎日のルーティンとあって、おもちゃの文鳥たちと何か会議をしているのでしょうか…。

まるちゃんのかわいすぎる行動に、「円卓の騎士!?」「議題はなんだろう」「混ざりたい」といった声が相次いで寄せられています。

今日もまるちゃんは、おもちゃの文鳥たちに議題を出し、会議をしている…のかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

悲しそうな顔で飼い主を見つめる犬 座っている『場所』が…「なんてことだ」「これはつらい」悲しそうな顔で飼い主を見つめる犬 座っている『場所』が…「なんてことだ」「これはつらい」

犬のTシャツ写真(撮影:grape編集部)

家族「何それ」 女性が着ていたTシャツに、ツッコミが入ったワケが?我が家のアイドルをTシャツに!家族全員から『欲しい!』コールが殺到したのは…。ラブラドールレトリバーの写真でTシャツを作った女性のエピソードをご紹介します。

出典
@Cream_fuku

Share Post LINE はてな コメント

page
top