trend

猫と飼い主の熱き争い…! 家の中での出来事に「あるある」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

三毛猫と、柴犬を飼っている、宮路ひま(shibainu_donguri)さん。

家にいたところ、三毛猫の強烈な視線を感じたといいます。普段から三毛猫は、よく宮路さんを見てくるのだとか。

三毛猫に見えないよう、死角に隠れてみた宮路さんでしたが…。

三毛猫に見つからないよう、こたつに隠れた宮路さん。

ところが、三毛猫はこたつをよじ登り、宮路さんを見つけに来たのです!

飼い主さんへの愛情と、ニャンとしても見つけたい執着を感じますね。

こんな出来事に遭遇できる身近なホラーなら、毎日起きてほしいものです…!

【ネットの声】

・確実に狙われているけど、うらやましい…。

・観察力がすごい。飼い主をロックオン中だ!

・あるある。「家政婦は見た!」って感じ。

人間は、猫を見るとそのかわいさから、見つめたくなるはず。

ですが、猫もまた、人間をよく観察していることが分かりますね。

宮路さんと三毛猫の争いは、今後も続くでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

白い犬の写真

散歩中の犬が見せたまさかのポーズに「強そう!」「笑いをこらえるのに必死!」散歩は、犬に欠かせない大切な日課の1つです。 飼い主にとっては大変なこともありますが、愛犬の予想外の行動やかわいい仕草を見ると自然と頬がゆるむでしょう。 元保護犬のすずちゃんと、柴犬のハルちゃんと暮らす、橋本真実(har...

ボルゾイ

ボルゾイとの『散歩写真』に17万いいね! 「ポーズをとったわけじゃないけど…」ボルゾイを夜散歩させると? 1枚に「ドラクエに出てきそう」の声!

出典
shibainu_donguri

Share Post LINE はてな コメント

page
top