猫と飼い主の熱き争い…! 家の中での出来事に「あるある」
公開: 更新:


結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?
grape [グレイプ] trend
三毛猫と、柴犬を飼っている、宮路ひま(shibainu_donguri)さん。
家にいたところ、三毛猫の強烈な視線を感じたといいます。普段から三毛猫は、よく宮路さんを見てくるのだとか。
三毛猫に見えないよう、死角に隠れてみた宮路さんでしたが…。
三毛猫に見つからないよう、こたつに隠れた宮路さん。
ところが、三毛猫はこたつをよじ登り、宮路さんを見つけに来たのです!
飼い主さんへの愛情と、ニャンとしても見つけたい執着を感じますね。
こんな出来事に遭遇できる身近なホラーなら、毎日起きてほしいものです…!
【ネットの声】
・確実に狙われているけど、うらやましい…。
・観察力がすごい。飼い主をロックオン中だ!
・あるある。「家政婦は見た!」って感じ。
人間は、猫を見るとそのかわいさから、見つめたくなるはず。
ですが、猫もまた、人間をよく観察していることが分かりますね。
宮路さんと三毛猫の争いは、今後も続くでしょう…!
[文・構成/grape編集部]