おもちゃで遊ぶ『赤ちゃん』の動画だと思ったら…? 「最後で大笑いした」
公開: 更新:

※ 写真はイメージ

『犬の幼稚園』で撮影された1枚に爆笑!まさかの表情に「悟り開いてる?」「はやく終わって…」ルーシーちゃんと暮らす、飼い主(@LUCY230813)さんは、『犬の幼稚園』を利用している1人です。1枚をXで公開したところ、大きな注目を集めました。

「もうこれでいい…」飼い主がキャットタワーの組み立てを断念しかけたワケ 「笑った」「猫あるある」キャットタワーを頑張って組み立てる飼い主と、マイペースな猫たちの「笑える」物語。猫たちの姿に共感の声が続出しました。
ゆりかごのように揺れるベビーチェア『バウンサー』。
赤ちゃんが飽きないように、持ち手におもちゃが付いているものもあり、育児に役立つアイテムとして人気があります。
バウンサーの上にいるのは…?
イギリスに住む女性が、我が子の動画を投稿しました。
映っているのはソファに座る赤ちゃん。
そして、カメラの向きが右側に移動すると、そこにはバウンサーが置いてあるのですが…。
バウンサーに寝ているのは、赤ちゃんは赤ちゃんでも、人間ではなく子犬のメイベル!
サイズもぴったりフィットして、我が物顔でおもちゃで遊んでいます。
この動画を見た人たちは、両者のかわいらしさにメロメロになったようです。
・赤ちゃんも子犬も、どちらもかわいすぎて悶絶した!
・この子犬は、どんな赤ちゃんよりもおもちゃを楽しんでいるね。
・最後のシーンで大笑いしたよ!
自分のバウンサーが乗っ取られてきょとんとする赤ちゃんと、おもちゃに夢中のメイベルの対比にクスっとしますね。
きっと赤ちゃんとメイベルはこれからも、おもちゃを共有しながら仲よく成長していくのでしょう。
ダブル『赤ちゃん』の愛らしさが爆発した7秒間の動画に、多くの人が笑顔になりました!
[文・構成/grape編集部]