trend

部屋の中を動く謎の物体 正体に「違和感がない」「目を疑った…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

チワワのもこちゃんと、スコティッシュフォールドのらむねちゃんの日常をTikTokに投稿している、飼い主(ayupan0329)さん。

ある日、らむねちゃんは、動く謎の生き物を追いかけていました。

部屋の周りを移動する生き物。何かと思ったら…。

謎の生き物の正体は、もこちゃんだったのです!

入れ物に入ってしまったもこちゃんは、抜け出そうとしたのでしょう。

部屋のあちこちを回るうちに、脱出できました。

自動で動き、部屋を掃除してくれるロボット掃除機『ルンバ』の動作にも見えてきますよね。

もこちゃんの姿に、「何かと思った」といったコメントが上がっています。

・おもちゃかと思ってた!まさかのチワワだったとは。

・めっちゃビックリ!全身が隠れていて、一瞬ルンバかと目を疑った。

・滑らかな動きに違和感がないから、なんかの機械かと思ってた…。

もこちゃんが入っていたものを追いかけて、捕まえようとしているらむねちゃんもかわいいですよね。

2匹の姿に、多くの人が癒されたようです!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
ayupan0329

Share Post LINE はてな コメント

page
top