『ちょっと凝ったお年玉袋』長い物語に新年早々、泣かされる
公開: 更新:

出典:@shin___geki

餅が化けた! 切ったらレンチンするだけで?天野ひろゆきの餅レシピに驚きキャイ〜ンの天野ひろゆきさんが提案する、余った餅の絶品アレンジレシピ。火を使わない超簡単レシピは、年末年始の小腹が空いた時や集まりにも最適です。

白米がいつも以上にウマくなる!? ご飯と一緒に食べたい芸能人がおすすめする『お供』3選ギャル曽根さん、森三中さん、ロバート馬場さんが紹介した「とっておきのご飯のお供」レシピ3選。明太子とネギのごま油和えや、牛脂で焼くすき焼き風豆腐、バターとすりゴマが香る鮭の味噌焼きなど、家にある食材で簡単に作れる絶品お供をご紹介します。
- 出典
- @shin___geki






「ちょっと凝ったお年玉入れ作った。」
そんなコメントとともに、Twitterに動画を投稿したのはしんらしんげ(@shin___geki)さん。
へぇ、どんな工夫がされたお年玉袋なのかな、軽い気持ちで動画を再生してみたら…そこで繰り広げられる物語に引き込まれてしまった!
小さな袋で語られる、長い物語。
最後には涙が流れてしまうかもしれません…
新年に綺麗な涙を流させてくれて、ありがとうございます!
思わずお礼を言いたくなるような素敵な作品ですね。
しんらしんげさんは紙コップを使ったものなど、たくさんのアート作品を公開しています。TVでも取り上げられるほどの実力。
2017年も、たくさんの人がしんらしんげさんの作品に心を動かされる年になりそうです!
[文/grape編集部]