『ちょっと凝ったお年玉袋』長い物語に新年早々、泣かされる
公開: 更新:

出典:@shin___geki

「投げて!」 犬がボールを渡した『相手』に「笑った」「かわいすぎる」「投げて!」 ボールを投げてほしい犬たち 視線の先にいるのは?「笑った」

冷やしても温かくてもおいしい! 万能すぎるズッキーニに「箸が止まらない」「最高の箸休め」当記事では、『ズッキーニのレモンマリネ』のレシピをご紹介します。さっぱりとした酸味とオリーブオイルのコクが合わさり、ズッキーニのみずみずしさを引き立てる一品です。
- 出典
- @shin___geki
「ちょっと凝ったお年玉入れ作った。」
そんなコメントとともに、Twitterに動画を投稿したのはしんらしんげ(@shin___geki)さん。
へぇ、どんな工夫がされたお年玉袋なのかな、軽い気持ちで動画を再生してみたら…そこで繰り広げられる物語に引き込まれてしまった!
小さな袋で語られる、長い物語。
最後には涙が流れてしまうかもしれません…
新年に綺麗な涙を流させてくれて、ありがとうございます!
思わずお礼を言いたくなるような素敵な作品ですね。
しんらしんげさんは紙コップを使ったものなど、たくさんのアート作品を公開しています。TVでも取り上げられるほどの実力。
2017年も、たくさんの人がしんらしんげさんの作品に心を動かされる年になりそうです!
[文/grape編集部]