走る2歳の娘をスローで撮影 見返すと「たまらん!」「天使だ」
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

水族館の貼り紙にゾッ! アクリルガラスの下を見ると…2025年8月、愛知県蒲郡(がまごおり)市にある、竹島水族館(@takesuiaquarium)が、Xで話題になりました。
- 出典
- yuzumei17218
小さい子供は、行動や見た目、しゃべり方など、さまざまなところにかわいさが詰まっています。
魅力の1つに、柔らかい肌があるでしょう。ずっと触っていたくなるような、気持ちのいい肌触りですよね。
ぷく(yuzumei17218)さんの2歳になる娘さんも、モチモチとした肌の持ち主。
娘さんが走る様子を、ぷくさんがスローモーションで撮影してみると…。
プルンプルン!
足が地面に着くたび、娘さんの肌が揺れる様子に、癒されますよね。
ぷくさんは、スローモーションで撮影した動画を見返し、「ここまで揺れているとは、想像以上だった」と振り返っています。
また、娘さんについて、「ほっぺをスリスリと寄せてくるのが愛おしい」ともコメント。
こんなに柔らかい肌にスリスリされるなんて、うらやましい限りです…!
【ネットの声】
・ほっぺを食べちゃいたいくらい、かわいすぎる!天使とはまさにこのことか。
・揺れるほっぺがたまらん…。モチモチしていそう。
・『ポヨン、ポヨン』の効果音がしっくりくる。子供っていいな。
多くの人をキュンとさせた、娘さんの姿。
これからも、モチモチの頬でぷくさんを癒しつつ、すくすくと成長していってほしいですね!
[文・構成/grape編集部]