走る2歳の娘をスローで撮影 見返すと「たまらん!」「天使だ」 By - grape編集部 公開:2022-03-17 更新:2022-03-17 動画娘子供 Share Tweet LINE コメント 小さい子供は、行動や見た目、しゃべり方など、さまざまなところにかわいさが詰まっています。 魅力の1つに、柔らかい肌があるでしょう。ずっと触っていたくなるような、気持ちのいい肌触りですよね。 ぷく(yuzumei17218)さんの2歳になる娘さんも、モチモチとした肌の持ち主。 娘さんが走る様子を、ぷくさんがスローモーションで撮影してみると…。 @yuzumei17218 スローで見たら想像以上の揺れでした🤣🧡#ほっぺ#2歳#平和な日常 ♬ Heartwarming everyday(830281) - SK MUSIC プルンプルン! 足が地面に着くたび、娘さんの肌が揺れる様子に、癒されますよね。 ぷくさんは、スローモーションで撮影した動画を見返し、「ここまで揺れているとは、想像以上だった」と振り返っています。 また、娘さんについて、「ほっぺをスリスリと寄せてくるのが愛おしい」ともコメント。 こんなに柔らかい肌にスリスリされるなんて、うらやましい限りです…! 【ネットの声】 ・ほっぺを食べちゃいたいくらい、かわいすぎる!天使とはまさにこのことか。 ・揺れるほっぺがたまらん…。モチモチしていそう。 ・『ポヨン、ポヨン』の効果音がしっくりくる。子供っていいな。 多くの人をキュンとさせた、娘さんの姿。 これからも、モチモチの頬でぷくさんを癒しつつ、すくすくと成長していってほしいですね! [文・構成/grape編集部] 出典 yuzumei17218 Share Tweet LINE コメント
小さい子供は、行動や見た目、しゃべり方など、さまざまなところにかわいさが詰まっています。
魅力の1つに、柔らかい肌があるでしょう。ずっと触っていたくなるような、気持ちのいい肌触りですよね。
ぷく(yuzumei17218)さんの2歳になる娘さんも、モチモチとした肌の持ち主。
娘さんが走る様子を、ぷくさんがスローモーションで撮影してみると…。
プルンプルン!
足が地面に着くたび、娘さんの肌が揺れる様子に、癒されますよね。
ぷくさんは、スローモーションで撮影した動画を見返し、「ここまで揺れているとは、想像以上だった」と振り返っています。
また、娘さんについて、「ほっぺをスリスリと寄せてくるのが愛おしい」ともコメント。
こんなに柔らかい肌にスリスリされるなんて、うらやましい限りです…!
【ネットの声】
・ほっぺを食べちゃいたいくらい、かわいすぎる!天使とはまさにこのことか。
・揺れるほっぺがたまらん…。モチモチしていそう。
・『ポヨン、ポヨン』の効果音がしっくりくる。子供っていいな。
多くの人をキュンとさせた、娘さんの姿。
これからも、モチモチの頬でぷくさんを癒しつつ、すくすくと成長していってほしいですね!
[文・構成/grape編集部]