trend

「最強の家族写真撮りました」 1枚の写真に「映画のポスターみたい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最強の家族写真を撮りました。

山田将史(@udoooon0313)さんは、撮影した家族写真をそのように表現しました。

家族写真と聞いて思い浮かぶのが、写真スタジオで灰色や白色のシートを背景にしたり、自宅の前で撮ったりした1枚でしょう。

山田さんの家族写真の場合、ひと味もふた味も違うものだったのです。

山田さんの家族写真は、立体的な『YAMADA FAMILY』のロゴに、水色の背景を使っています。

きりっとした山田さん夫婦の顔も相まって、まるで、映画のポスターのような仕上がりですね!

写真家として活動している山田さんは、撮影事務所でこの家族写真を撮りました。

撮影だけでなく、加工や編集を日頃から行っている山田さんだからこそ、こだわりがつまった1枚といえます。

山田さんの家族写真に対し、4万件以上の『いいね』が付くなど、大きな反響が上がりました。

・世界を救う家族みたいで、とても素敵!

・1980年代にあったような、アメリカのコメディ映画に見えた。

・『近日公開』の文字があったら、もう映画のポスターの完成だね!

家族全員がそろって撮影する家族写真の機会は、そう多くはないでしょう。

記念すべき1枚だからこそ、思い出に残るものにしたいですね。


[文・構成/grape編集部]

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

gobohukuさんの漫画画像

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...

出典
@udoooon0313

Share Post LINE はてな コメント

page
top