「自撮り史上、一番かわいい」 写真に写っていたのは…? By - grape編集部 公開:2024-11-08 更新:2024-11-08 お母さんスマホ娘親子赤ちゃん Share Post LINE はてな コメント スマホに付いているカメラで、誰もが好きな時に撮影できるようになった、現代。 スマホの液晶画面側に付いている、通称『インカメラ』を使うことで、手軽に自分自身を撮ることもできます。 スマホに撮影した記憶のない写真が… 「スマホを置いていたら、『インカメラ』で自撮りが残されていて、なんか、鏡餅だった」 こんなコメントとともに、Xに写真を公開したのは、パピコ(@papiko__0401)さんです。 自身のスマホに撮影した覚えのない、写真が保存されていたとのこと。 しかも、それが「鏡餅みたいだった」とは、一体、どんな写真なのでしょうか。 パピコさんが投稿した、1枚がこちら! あ、赤ちゃん!! 写っているのは、パピコさんが育てる、生後5か月の娘さんです。 置かれていたスマホに興味を持って触れたところ、偶然『インカメラ』で撮影できたのでしょう。 赤ちゃんらしい丸まるとした輪郭と、照明が相まって、ミカンがのった鏡餅のように見えますね! パピコさんの娘さんの、かわいらしい姿に、多くの人が癒されたようです。 【ネットの声】 ・自撮り史上、一番かわいい。 ・Tシャツにプリントして、着たい。 ・かわいすぎて「かわっ、かわっ…」って、口に出してしまいました。 ・ニヤケが止まらない。 ・年賀状にしてください! 鏡餅は、新年の神様である『年神様』をお迎えするための、お供え物といわれています。 年の瀬が近付いてきた、2024年11月現在。パピコさんの娘さんの自撮りで、ひと足早く、新年をお祝いするのもいい…かもしれません! [文・構成/grape編集部] 「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。 ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』が…「なんて幸運」ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』に驚き! 出典 @papiko__0401 Share Post LINE はてな コメント
スマホに付いているカメラで、誰もが好きな時に撮影できるようになった、現代。
スマホの液晶画面側に付いている、通称『インカメラ』を使うことで、手軽に自分自身を撮ることもできます。
スマホに撮影した記憶のない写真が…
「スマホを置いていたら、『インカメラ』で自撮りが残されていて、なんか、鏡餅だった」
こんなコメントとともに、Xに写真を公開したのは、パピコ(@papiko__0401)さんです。
自身のスマホに撮影した覚えのない、写真が保存されていたとのこと。
しかも、それが「鏡餅みたいだった」とは、一体、どんな写真なのでしょうか。
パピコさんが投稿した、1枚がこちら!
あ、赤ちゃん!!
写っているのは、パピコさんが育てる、生後5か月の娘さんです。
置かれていたスマホに興味を持って触れたところ、偶然『インカメラ』で撮影できたのでしょう。
赤ちゃんらしい丸まるとした輪郭と、照明が相まって、ミカンがのった鏡餅のように見えますね!
パピコさんの娘さんの、かわいらしい姿に、多くの人が癒されたようです。
【ネットの声】
・自撮り史上、一番かわいい。
・Tシャツにプリントして、着たい。
・かわいすぎて「かわっ、かわっ…」って、口に出してしまいました。
・ニヤケが止まらない。
・年賀状にしてください!
鏡餅は、新年の神様である『年神様』をお迎えするための、お供え物といわれています。
年の瀬が近付いてきた、2024年11月現在。パピコさんの娘さんの自撮りで、ひと足早く、新年をお祝いするのもいい…かもしれません!
[文・構成/grape編集部]