マンチカンをお風呂に入れた結果? 猫を卒業して、もはや別の姿に…
公開: 更新:


かわいさそのままに『別犬』? 生後8か月のハスキーが見せた驚きの成長2025年9月10日、シベリアンハスキーのきなこちゃんと暮らす、飼い主(@At_sign_0510)は、「これがこう!」というコメントを添えて、写真を公開しました。

これは予想外! 服を着たポメラニアンが見せた『動かない姿』に飼い主も爆笑ポメラニアンのうりくんの毛が汚れないように、新たにドッグウェアを購入した、飼い主(@uri0208)さん。 思わぬ着こなしになってしまったといい、Xに写真を購入しました。
- 出典
- @shake_1121
マンチカンのしゃけくんと暮らす飼い主(@shake_1121)さん。しゃけくんを、お風呂に入れたところ、猫らしからぬ姿に変貌してしまったといいます。
猫を卒業して、こけしになりました。
そんなコメントともに、飼い主さんがTwitterに投稿した、こけしのようなしゃけくんの姿がコチラです。
胴体の毛が水でぺったりとはり付き、なんともスレンダーな体型に…!
丸い顔と比べると、その細さが際立ち、フォルムは確かにこけしそっくりです。
クスッと笑える姿はもちろん、大人しくお風呂に入るお利口なしゃけくんは反響を呼び、写真は5万件を超える『いいね』のほか、多くのコメントが寄せられています。
・うちの子も、こうなります。「こんなに頭、大きいのー!?」ってビックリしますよね。
・こけし…ならぬ『しゃけし』。
・大人しくお風呂に入って、偉いな~。
飼い主さんだけでなく、写真を見た多くの人を笑顔にしてくれた、しゃけくんなのでした!
[文・構成/grape編集部]