trend

愛猫に『お出迎え』された飼い主 直前まで寝ていた場所を探すと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・IQ3どころじゃなくて笑う。

・猫を前にすると、興奮状態になりますよね!

・『どこで寝ていたレーダー』が面白い。

・猫と飼い主、どっちもかわいいね!

クリエイター事務所『PPP STUDIO』に所属している、とぅん(tototonton)さんがTikTokに投稿した動画に、そんな声が寄せられています。

『帰宅後突然IQ3になる主』

保護猫のととくんを溺愛する、とぅんさん。かわいさのあまり、帰宅するたびに我を忘れた接し方になってしまうそうです。

とぅんさんの帰宅を察知すると、ととくんはドアの前に移動して、お出迎えをしてくれて…。

@tototonton 【帰宅後突然IQ3になる主31】今回はどてんごろんの“わぁ”でした😂拍子抜けしちゃうところも好きです🥺❤️#猫 #保護猫 #ととくん #とぅん #動物コレクション #catsoftiktok #IQ3 ♬ オリジナル楽曲 – とぅん🐈‍⬛

とぅんさんをお出迎えする際、よく寝転がった後に伸びをして見せる、ととくん。

ただし、今回は伸びの代わりに「わぁ」と鳴くサービスをしていました!

興奮状態のとぅんさんは、ととくんがお出迎え前まで寝ていた場所を探索。とぅんさんの服に乗って寝ていたことが判明します。

きっと、ととくんは留守番している間、とぅんさんの匂いに安心しながら寝ていたのでしょう。

とぅんさんにすり付く姿からも、愛情たっぷりな飼い主さんのことが大好きなことがうかがえます。

相思相愛な姿に、笑みがこぼれますね!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

練り切りの写真

和菓子職人「息抜きに作ってみました」 完成したものに「食べるのが勿体ない」三宅正晃(@beniyamiyake)さんは、息抜きの重要性を知っている1人。2025年5月20日、「息抜きに作ってみました」とXで報告するとともに、自作の和菓子の写真を投稿しました。公開された1枚には、「息抜きとは思えない…」「食べるのがもったいない!」といった声が上がっていて…。

出典
tototonton

Share Post LINE はてな コメント

page
top