雨で散歩に行けなかった犬が見せた『喜びの舞』がかわいい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

雨の日が続くと、犬の健康面やその後のお手入れを考え、散歩を控える飼い主は少なくありません。

散歩が好きな犬にとって、雨が降るのは、とても残念なことでしょう。

飼い主(@aome_pome)さんと一緒に暮らす、ポメラニアンのあおちゃんも、雨が続き、散歩に行けない日があったそうです。

ずっと散歩に行けてなかった犬が、久しぶりに外へ出ると…?

ようやく雨が上がり、散歩に行けることになった、あおちゃん。

久しぶりに外へ出た、あおちゃんの様子をご覧ください!

あおちゃんは、外に出たい気持ちを、ずっと我慢していたのでしょう。

ぴょんぴょんと跳ねながら、全身で喜びを表現しているように見えます!

飼い主さんいわく、この日のあおちゃんは、すごいスピードで走り出していくほど、テンションが上がっていたのだとか。

久しぶりの散歩を喜ぶ姿に、見ている側も嬉しくなってしまいます。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられていました。

・かわいい!これだけ喜んでくれたら散歩に連れていく甲斐がありますね。

・よっぽど嬉しかったんですね!

・「やった~」っていう気持ちが、すごく伝わります。

これだけ散歩を喜んでもらえたら、連れていく飼い主さんも嬉しいでしょう。

嬉しそうな、あおちゃんの姿を見ているだけで、元気がもらえそうです!


[文・構成/grape編集部]

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

猫の写真

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」

出典
@aome_pome

Share Post LINE はてな コメント

page
top