2歳と3歳が『かくれんぼ』をすると? 写真に26万人が『いいね』
公開: 更新:


「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。
- 出典
- @NatsuTagu
・なんてかわいいんだろう。うるっとしちゃいます。
・今日の疲れが全部消し飛ぶレベルの尊さです…。
・ずっとニヤニヤしちゃう。『かわいい』があふれて止まらない。
3歳と2歳の兄弟を育てる田口ナツミ(@NatsuTagu)さんの投稿に、そんなコメントが寄せられています。
投稿されたのは、幼い兄弟がかくれんぼをして遊ぶ姿を撮った1枚。
かくれんぼは、鬼役と隠れる役に分かれて遊ぶものですが…2人の行動にクスッとさせられます!
2人とも鬼になっちゃった…!
互いに背中を向けた状態で壁に顔を向け、相手が隠れるまで待っている兄弟。
しばらくして、3歳の兄が弟も鬼をしていたことに気付いたそうです。
その時のかわいらしい1枚も、ご覧ください。
優しく弟の背中に手をまわす、兄にキュンとさせられますね!
1枚目の写真は拡散され、26万件もの『いいね』が寄せられました。
本来のルールとちょっと違っても、兄弟が楽しく遊べたのであれば十分でしょう。
幼い2人の仲よしな姿を見て、多くの人が心癒されたようです。
[文・構成/grape編集部]