trend

アップルパイを作ろうとする飼い主を覗き込む犬 表情に、キュンとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の楽ちゃんと暮らす、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さんがTwitterに投稿した写真をご紹介します。

ある日、アップルパイを作るため材料を出して準備をしていた飼い主さん。

楽ちゃんは、飼い主さんの行動に興味を示し、その光景を覗き込んできたといいます。

撮影された写真を、飼い主さんの秀逸なアテレコとともにご覧ください!

またアップルパイを作っているの~?

器用にテーブルに前脚をかけ、クリクリなお目めを輝かせる楽ちゃん。

口を開け、興味津々にこちらを覗き込む姿は、本当に飼い主さんがつづった通りのセリフをいっていそうです!

前脚を出して邪魔をすることもなく、ただただジッと見つめる様子がなんとも愛らしいですね。

飼い主さんはこの後、腕によりをかけてアップルパイを作ったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@kukuri_shibainu

Share Post LINE はてな コメント

page
top