お気に入りの場所を取られたシベリアンハスキーが見せた表情 「取り返さないところが好き」
公開: 更新:


寒がりの愛犬に飼い主の服を着せたら… まさかの姿に「イケメン」「かっこよすぎ」飼い主さんの服を完璧に着こなすイタリアン・グレーハウンドのプットくんが話題に。まるでモデルのような姿に称賛が集まりました。撮影の裏側や普段のファッションのこだわりも紹介します。

「うちの犬、白アザラシにそっくりなんだよね」 誰もが納得した『2枚』がコチラ「私の犬も同じポーズをする」「うちの犬、白アザラシにそっくりなんだよね」 誰もが納得した『2枚』がコチラ「私の犬も同じポーズをする」
- 出典
- @b09a2032c






柔軟に形が変わり、身体を包み込むような座り心地で人気を博す、アメリカ発のビーズソファ『Yogibo(ヨギボー)』。
そんな『Yogibo』のフィット感に虜になっているのは、人間だけではありません。
かもしか(@b09a2032c)さんと一緒に暮らす、シベリアンハスキーのユキちゃんも、『Yogibo』が大好き!
身を委ねて、のんびりとまどろんだり、そのまま眠ったりと、好んで使用しているようです。
ビーズクッションの上でくつろいでいるのは? 「なんて平和な映像」「CMに出演できそう」
ある日、猫のサンちゃんに『Yogibo』の上を陣取られてしまった様子。
その時のユキちゃんの様子を、かもしかさんは動画で撮影し、Twitterに投稿しました。
不満げな表情を浮かべる、ユキちゃんの姿をご覧ください。
『Yogibo』の横で、いじけるように寝そべるユキちゃん。明らかにすねています!
顔を上げ、かもしかさんに視線を送る姿も、どこか元気がありません。
一方のサンちゃんも、少し気まずい雰囲気。「乗ったらダメだったかニャ…?」と、ユキちゃんを気にしているように見えますね。
自分がどれだけ乗りたくても、無理に場所を奪わずにいるユキちゃんの姿に、キュンとする人が続出。
「優しいなあ」「取り返さないところが好き」「本当にいい子」などのコメントが寄せられました。
空気を読んだサンちゃんが、少しでも場所を空けてくれることを願います…!
[文・構成/grape編集部]