【生放送】三太郎の浦ちゃんが「海の声」を披露
公開: 更新:

出典:YouTube

「させていただく」の多用に言及 俵万智の投稿に「言語化できるのは、さすが」歌人の俵万智さんが『していただく』という言葉について、Xで言及しました。

味付けに使用した調味料が… ロバート馬場が教えるレシピに「意外すぎた」シャキシャキとした食感がクセになる、レンコン。幅広い料理に活躍できるため、レパートリーを増やしておくと、日々の献立にも困らないでしょう。本記事では、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんによる、ご飯が進むレンコンのレシピを紹介します!
au三太郎のCMで、浦島太郎を演じる桐谷健太さんが、三線を弾きながら歌う「海の声」
この曲は、沖縄出身のグループ「BEGIN」が作曲。切なくも琴線に触れる音色や片思いを歌った歌詞、桐谷さんの歌声と相まって、多くの人の心を鷲掴みにしました。
そんな桐谷さんとBEGINが、22日放送の「ミュージックステーション」で、初めて生放送のテレビ番組で共演することに!
今から予約しなきゃ!
昨年11月の石垣島での、野外イベント以来となる共演。生放送で演奏と歌声が聴けるとあって、「楽しみだ!」「番組を予約しないと」といった期待の声があがっています。
これは、忘れないように今から予約ですね!予約出来ない方は…20時までに帰りましょう(笑)
何度も聞きたくなる
「海の声」は、auの公式でもフルバージョンが配信されています。
「海の声」のレコーディングの際には、自身で三線を弾いて収録に臨むほど気合の入っていた桐谷さん。生放送ではBEGINと一緒に三線を弾き、歌う姿が見られるかもしれませんね。
番組情報
ミュージックステーション
1月22日(金) 20:00~
tv asahiにて放送