entertainment

浦ちゃんが国歌を歌う!? 桐谷さん、13万人の前で国歌独唱『海の声』も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

(c)oricon

auのTVCMで人気の浦ちゃんこと俳優の桐谷健太さん。

CMで披露した「海の声」は大きな話題と、数多くの歌番組や海外配信も行われるなど大人気に。

海の声

そんな桐谷さんが5月29日に東京競馬場で開催された『第83回日本ダービー』のオープニングセレモニーで国歌を披露しました。

正装をして気合が入った面持ちの桐谷さん。それもそのはず会場にはなんと13万人の観客たちが!

はたして、独唱はうまく言ったのでしょうか!?

口を大きく開けて、ためを聞かせて歌う桐谷さん。会場からは「浦ちゃーん!」の声も飛び交っていたそうです(笑)

「興奮はしましたが、緊張はしませんでした。思いっきり歌えて最高の気分でした。」

oricon style ーより引用

と語る桐谷さん。

インタビュー中には観客が「海の声」の大合唱。桐谷さんも予定外の事態に驚いたようですが、歌を披露し会場を盛り上げたそうです。

桐谷さん、大役お疲れ様でした!

GACKT

GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

GACKT

GACKT「騙されたと思ってやってみな」 おすすめのGWの過ごし方に「本当に大事」「説得力が違う」寝るだけでは心は回復しない?GACKTがおすすめするGWの過ごし方に反響が上がっています。

出典
「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】第83回東京優駿・桐谷健太さんによる国家独唱

Share Post LINE はてな コメント

page
top