grape [グレイプ]

「おれ、着るよ!」いかつい男性が美しいドレスを着た理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:imgur

美しいドレスに身を包んだ、いかつい男性が海外を中心に大絶賛されています。

この男性は俳優のジェシー・ナギーさん。普段の彼はこちら。

キリッとした男前ですね。こんな人が女装するなんて。

しかし、そこには心温まる理由があったのです。その理由とは…

こんなことなんでもないさ

ジェシーさんの女装は、全て姪っ子であるイジーちゃんのため。

イジーちゃんは映画「シンデレラ」を、ドレスを着て観たいという可愛らしい夢を持っていました。しかし、『ドレスを着て観ているのが自分だけだったら恥ずかしい・・・』そんな不安をおぼえ、なかなか映画館に行けなかったそうです。

そこで文字通り一肌脱いだのがジェシーさん。自分もドレス姿になれば、イジーちゃんは恥ずかしい思いをしないはず!

事情を知らない周りの人から好奇の目で見られたようですが「姪っ子の幸せのためなら当然のこと。周りの目なんか気になりませんよ」とコメントしました。

見た目は女性らしくなっていますが、心は男前ですね。その男気に感服しました!

出典
imgurJesse F Nagy

Share Tweet LINE コメント

page
top