grape [グレイプ] trend

ハンディキャップ負った子犬のお出迎え。その姿からは愛が溢れていた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

久しぶりの飼い主との再会

18901_01re

出典:YouTube

軍隊の飛行士に配属されたため、6ヶ月間もの間家を離れていた男性。

主人の久しぶりの帰宅に、飼い犬たちは大興奮!我先にと駆け寄って行きます。

18901_02rere

出典:YouTube

そんな2匹に遅れをとって男性のもとに駆け寄ろうとする1匹の子犬。

しかし、どうも様子が他の犬とは異なります。

それでも懸命に駆け寄る子犬

遅れをとって近寄ろうとする子犬の名前はエマといい、動物保護団体から引き取られた子犬です。

実は、エマは生まれつき筋肉と神経に障がいを負っているため、うまく歩けません。

足の不自由なエマのため、少しでも歩きやすくなるようにと、室内にはカーペットが敷き詰められています。

しかし、この日は玄関にはカーペットがなく、本来であればエマにとっては歩きにくい地面。それでも一生懸命不自由な足を動かして近づいていきます。

全ては大好きな飼い主のため

特に男性との仲が良かったエマ。久しぶりの再会ですから、それはうれしかったことでしょう。

一歩一歩力強く歩み寄るエマからは、飼い主への愛が溢れています。

エマはこの後久しぶりの飼い主との時間を楽しめたのでしょうか。これからもたくさん可愛がってもらえると良いですね!

出典
Airman comes home to handicapped dog from 6 month deployment!Facebook

Share Post LINE はてな コメント

page
top