grape [グレイプ] entertainment

いつの間に!? さまぁ~ずの大竹が綾小路翔と入れ替わって「Mステ」出演!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

さまぁ~ずの大竹一樹さんが、2016年1月29日に放送されたテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステージョン』にサプライズ出演を果たして、話題になりました。

その驚きの出演方法というのが、この日の出演アーティストである「氣志團の綾小路翔さんに途中から入れ替わって出演する」というものでした。

オープニングの登場シーンでは綾小路さんが登場しましたが、パフォーマンス前のトークパートでは、綾小路さんに扮した大竹さんがタモリさんの隣りに座っていました。

その見た目は何の違和感もなく、タモリさんも普通に話しかけていました。さすがに喋り出したら、あっさりバレてしまっていました(笑)

それでも、クオリティーが高すぎる影武者の出現には、スタジオの共演者も相当驚いていました。当然、視聴者たちも意表を突かれたようで、ネット上も大盛り上がりでした。

綾小路一樹

双子みたい

わざわざMステにも出てくれて、神かよ

大竹さんは最新アルバムのジャケ写にも登場

1月27日にリリースされた同グループのニューアルバム『不良品』のジャケット写真にも大竹さんが起用されており、その縁もあって、今回の出演が実現したそうです。

ちなみに大竹さんの相方・さまぁ~ずの三村マサカズさんは、同番組の放送前にこんな意味深なツイートをしていました

このツイートを見て、すでに大竹さんの出演を疑っていた人もいたようです。

それでも多くの視聴者を欺いた大竹さん、ナイスサプライズでした!!

出典
@hentaimimura@keikeikeikei9@_E_J_E_Rommel@SetunaHearts@joker_yumi@NOPLANLOVEAmazon綾小路翔、ノーリーゼント&すっぴんに「自分が一番衝撃」

Share Post LINE はてな コメント

page
top